ルミガン通販 | 効果と副作用、使い方について

ルミガンはまつげの育毛剤で、たった2ヶ月でまつげを伸ばす事ができます。 まつげが短い、ボリュームがないとお悩みの方は試す価値ありです! ルミガン通販では本当に伸びるまつげ育毛剤""ルミガン""の効果や副作用、使い方や通販でのお得な購入方法を紹介しています。

ケアプロストはルミガンのジェネリック

ケアプロストは、緑内障の治療薬であるルミガンの副作用を美容目的で使用したラティースのジェネリック医薬品です。

ケアプロストの主成分はルミガンと同じビマトプロストで、効果も同様と言われていますが、
やはり、知名度が高く安心して使えるルミガンの方が人気が高いようです。

ルミガンとケアプロストの違い

美容クリニックなどで処方される薬はルミガンが主流ですが、ケアプロストはルミガンより少し安く購入する事ができます。

主成分はどちらもビマトプロストなので効果に差はあまり無いといわれています。
ただ、製薬会社が違いますので製造の過程や添加物に微妙な違いがあります。
利用者の感想を聞いてみたところ、ルミガンの方が色素沈着などの副作用が少ないといわれています。
個人差がありますので、ルミガンでも同様の副作用が発症する方もいます。

ルミガンは臨床試験も行われており、先発医薬品で病院でも緑内障の治療に使われているので安全性が保証されています。

ルミガンもケアプロストも、ネットで個人輸入代行サイトを利用すれば、美容クリニックで処方してもらうよりも断然安く手に入れることが出来ます。